チャレンジ | 中学受験応援隊〜オニ母の子育て&日常のブログ☆ 中学受験終了組です♪

中学受験応援隊〜オニ母の子育て&日常のブログ☆ 中学受験終了組です♪

スピリチュアル系鬼母の
わたしのこと

子どものこと
(大4 大2)

中学受験のこと
(終了組です)

バトルと、笑いの
日常ブログです♪


姉(長女)の
就職塾の課題
 ↓↓↓
1人で飲み屋に入り
テキトーにオヤジをつかまえ
そこにいる方々と交流する

実行して来ました 節分飛び出すハート



ホント、地味〜な下町の駅。

姉は
『生まれて初めて行くところ』
と、言っていたけど
つい最近まで
あなたの本籍はそこだったのよ!!

ママ(わたし)が
20歳で買った
最初のマンションのある場所で
新婚時代を過した場所なのよ!!

(言わなかったけど)

どうでもいいことですが
不動産全般の会社を設立しました!
☆不動産投資のこと
☆買い替えの相談
☆会社のつくり方
設立から1年間 5000円で承りますクローバー


もうね、
前日から
『嫌だ〜』
『行きたくない〜』
と、ブチブチ言っていましたが·····

結論から言うと
お母さん
『結構楽しかったラブラブ
と、帰って来ました。

きちんと?
2次会まで行って
おじさん、おばさんに
可愛がられて帰宅しました!


どこのお店に入ろうか?
と、そこだけ迷ったようですが

チェーン店の居酒屋より
常連さんしかいないような
地元の  おでん&日本酒
みたいなお店に入ったのが正解だったようで

入った瞬間
全員がガン見&シーン·····
だったそうですが

『オススメはなんですか?』
『何を飲んでるんですか?』
から、すぐに打ち解けられたって 日本酒


大金払ったので
未知の経験させてくれたり
気が重いことを課題にしてくれたり

とにかく
無理難題は大歓迎 デレデレ愛
(単なるケチ)


ひと回り大きくしてもらって
有難かったです。



その時の
わたしの励まし
 ↓↓↓

わたしはなんでも
うちは運がいい
あなたは強運
で、済ませて来ましたが

姉妹は
『うん、まぁ、そうだけど』
と、強運だとは思っているようで

良かったです 真顔


人生は
思い込みで出来ているので
自分は運がいいと思って生きる人生を
子どもに与えられて

良かったです 真顔


それでは皆様
ごきげんよう〜 日本酒 日本酒 日本酒 日本酒 日本酒