頑張れ!子ども達! | オニ母のスピリチュアル子育て&日常のブログ☆ 中学受験&悩めるママ応援し隊♪

オニ母のスピリチュアル子育て&日常のブログ☆ 中学受験&悩めるママ応援し隊♪

スピリチュアル系鬼母の
わたしのこと

子どものこと
(大4 大2)

中学受験のこと
(終了組です)

バトルと、笑いの
日常ブログです♪


今日は
共通テストの日。

わたしの時代の
ネーミングは 共通一次 …だったかな。
(歳がバレる…)


それが
センター試験になり
共通テストになり

一体
何が変わったんだか 
どう変わったんだか

わたしには良くわかってないけど
どんな時代も
何が変わろうと

この日に向かって頑張ること
この日を迎える緊張感は
変わらない……


中学受験からのブロ友さんのご家庭も
6年の時を経て
再び受験に挑んでいる絵馬


かれこれ
6、7年のお付き合いなので
情も湧き
応援せずにはいられない グー節分


どうかお願い

無事にお願いお願い

笑顔でお願いお願いお願い

受験をお願いお願いお願いお願い

終われますようにお願いお願いお願いお願いお願い


クローバー   クローバー   クローバー


そんな今日
学校で集まりがあります ゲッソリあせる

(さすが付属…)

お呼び出しではありません

お呼び出しではありません



それでは、行ってきます 車ダッシュ


受験生の皆様が
実力を遺憾なく発揮出来ますように桜

その他の皆様は
楽しい1日になりますように桜

ダルマ合格祈願ダルマ

ごきげんよう〜 桜桜桜桜桜