呼ばれたざます 来たざます | 中学受験応援隊〜オニ母の子育て&日常のブログ☆ 中学受験終了組です♪

中学受験応援隊〜オニ母の子育て&日常のブログ☆ 中学受験終了組です♪

スピリチュアル系鬼母の
わたしのこと

子どものこと
(大4 大2)

中学受験のこと
(終了組です)

バトルと、笑いの
日常ブログです♪


ワタシが『呼ばれた』と言えば……

そう。
安定の、
学校ですね 学校 カモーン

ところが今回は違います 真顔 キリリッ

呼ばれたのは……
保育園です。
(ちなみに、辞めてます)
勤めていた夜間託児所のことね!

しかも!
電話が来たのは0時過ぎじゃないのぉぉぉ~

「新人さんが来ない」と言う
お~の~れ~ バックレやがってからに〰ムキー

「私1人なんです」と言う
だからなんだ?ワタシャ関係ないぞ ムキー

「子供はたくさんいるんです」と言う 
商売繁盛!結構結構コケッコー ムキー

「赤ちゃんが泣いてます」と言う
そのようですねっ!聞こえますわよ!ムキー

「社長も電話に出ません」と言う
残念ながらここにはいません!ムキー

「来てくださいませんか」と言う
…………

やだよムキー

でもでもでも
泣いてる
みんな
すごく泣いてる

でもでもでも
ワタシはもうベッドの中
正直出たくない

外、極寒だし雪だるま

ココ、暖かいしピンクハート

葛藤 滝汗

ベッドの温もりVS赤ん坊の泣き声

わかりますか……
0時過ぎにベッドから出て
着替えて
マイナス気温の中
家を出て
自転車を走らせる気持ち……

どうしたかって!?

行きましたよ 真顔 フンッ

基本、頼まれたら断れないんですよねタラー

で、昨日
ウチまで社長が来ましたよゲッソリ

《なんとか辞めないで》って。

でも、昼間の仕事を増やしたいワタシは
もう、徹夜は無理汗

本当に無理、そこをなんとか、を
延々と繰り返し
結果
何かあった時の←どんな時だよ
非常勤ってことで
やっとお帰りいただけた。

非常勤ってなんだよ…

すごく悶々としてるワタシです ゲロー





さて、明日はいよいよ入試で前夜!

そして、以前からの読者の方はご存知の通り…
受験前日は
コアラのbirthdayバースデーケーキ

姉の受験の時も
妹の受験の時も
1月31日はいつでも
お誕生会だった ニヤニヤ

今年も、受験生の皆さんの
ご検討と早寝をお祈りしながら
お誕生会、しようと思ってますっ真顔 エイエイオー!