去り行く2016年 | オニ母のスピリチュアル子育て&日常のブログ☆ 中学受験&悩めるママ応援し隊♪

オニ母のスピリチュアル子育て&日常のブログ☆ 中学受験&悩めるママ応援し隊♪

スピリチュアル系鬼母の
わたしのこと

子どものこと
(大4 大2)

中学受験のこと
(終了組です)

バトルと、笑いの
日常ブログです♪


中学受験をした年が終わる。

とても、感慨深い1年でした。

ここで、たくさんの人に出会い
励まされ、応援していただき
しあわせでございました。

受験は終わっても
子育ては終わるはずもなく
相変わらずな、私たち親子ですが
来年もどうぞよろしくニヤニヤ

皆様、
良いお年をお迎えくださいませね桜