今日はswagggggな体験したよ
イベント?クラブ?しらーん
まぁたのしかった\(//∇//)\
綺麗な大学生のおねぇさんいたし話したしたのすぃーかった\(//∇//)\
なによりかかってる曲がやばかった
Jay-z kanye T.I. wiz あといろいろかかってたなぁ\(//∇//)\
はやく大学生になりたいね\(//∇//)\
iPhoneからの投稿
イベント?クラブ?しらーん
まぁたのしかった\(//∇//)\
綺麗な大学生のおねぇさんいたし話したしたのすぃーかった\(//∇//)\
なによりかかってる曲がやばかった
Jay-z kanye T.I. wiz あといろいろかかってたなぁ\(//∇//)\
はやく大学生になりたいね\(//∇//)\
iPhoneからの投稿