私は大学がついていない学校に行ってるんだけどさ、割とみんなって大学ついてて欲しい感じなんだね?!(笑)

私は帰国子女だから、一般入試の人と違って、いろんなボランティアとか活動をしないといけなかったり、SATって言うテストとかAPとか色々本当に頑張らなきゃいけないんだけど、初めて高校生になってこうゆう話が出てきたまじ人生楽しんじゃってるわけ、、、なんか勉強頑張らなきゃなって思うだけでまじ楽しさ半端じゃないの(笑)

なんだけどさ、みんな「まじ勉強やだーー!」とか「精神持つかわからんわー」って感じなの。

まじ興奮しちゃってるの私だけ?(笑笑)

なんか自分の未来って自分で決めれるんだなって思うと毎日楽しいよね

私はすごい恵まれています。

勉強できて、友達もいて、家族もいて、、、

この全てを全力で活かして、勉強して立派な大人になって、苦しんでいる人々とか助けられたらいいな!

やっぱまず最初に世界中のみんながハッピーになれるようにしたいな!

なんで世界平和って難しいのかね、、、涙

とりあえず頑張ります!!

こんな夢見てるJKのこと誰か応援してね :)