イソヤマートのもっとのんびり行こう!

イソヤマートのもっとのんびり行こう!

もっとのんびり行きたいイソヤマートがブログを書いています。

Amebaでブログを始めよう!
今日の天気は雨なので、少し涼しいスタートになりましたね。
このまま、涼しい1日になってくれると体が楽でいいんですけど。
また週末はかなり暑くなりそうですからね。

今日は月額制 脱毛に行くので
帰りにこの豚丼を食べてこようと思っています。

本当はうな丼を食べて、活力を付けたいですけど高いですからね。
豚丼だって、十分活力が付くので大盛で食べようかな。