十分活力が付くので今日の天気は雨なので、少し涼しいスタートになりましたね。このまま、涼しい1日になってくれると体が楽でいいんですけど。また週末はかなり暑くなりそうですからね。今日は月額制 脱毛に行くので帰りにこの豚丼を食べてこようと思っています。本当はうな丼を食べて、活力を付けたいですけど高いですからね。豚丼だって、十分活力が付くので大盛で食べようかな。