こんばんわ。いっそんです。
昨日は、なんだかんだで22時上がりでした。
そんで、今日。
餌を買いに釣具屋へ。
まあ、いつもみたいに20分ぐらい話混んで釣行。
どうも、昨日自分のポイントの近くで爆釣していた人がいたらしくそのポイントを聞き出し行ってみたら空いていた為そこにした。
ポイント名小屋前。コードネームそのまま使わせてもらいます。
でも、その隣にいた人は1匹しか釣れなかったらしく腕が試されますね。
まあそんな腕持ち合わせてないんですけど( • ̀ω•́ )✧
1815入竿
水位有ります。
週末に向うに連れていい潮動になってくるらしいですが。期待です。(あくまで自分の経験上での話)
昨日のポイント2人いる。
こっちは、いっそんともう1人。
昨日に比べればかなり少ないね。
隣はまだ明るいのに餌替えに忙しそうだ。
釣れてねーな…
1930 反応無いから餌替え。
付いてねぇー。今年初の餌取り…
気付かんかった…
竿先ずっと見てなのにね(-。-;
そこから、10分単位で餌替え…
2000 全く反応ない為パンダ投入‼︎
強制的に呼び出してやるよ‼︎あんま使いたくないが仕方が無い。
隣も静かだ。
2013 隣は撤退…何も無かった様だが…曇りだし新月で暗くていいはずだがさみしい。
2025 昨日のポイントの2名も帰って行った。
今日は、渋い様だ。
辛い釣りが続く…しかも根掛かりが多い。更に辛くなる。
2100 ダメだ。今迄のデータの中でもかなりの高条件なはずなのに…全く、当たりなし。外道すら…
痛恨の坊主。
色々考えましたが奥が深い…昨日は、活性がいい方だったカラなのか?それも…やっぱり奥が深い(-_-#)
明日また来るよ‼︎
毎回、話混んで仲良くなったせいか、餌がいつもより多く入っている様な気がする。
ありがとさんです。
更にこの辺では、手に入らない餌っつー情報を昨日のおいちゃん達に聞いた餌が実は、お店に有った‼︎
とりあえずその辺は、週末に試すと言うことで(*´艸`*)
それでは‼︎
iPhoneからの投稿
