予選順位
1:ハミルトン
2:キミ
3:マッサ
4:アロンソ
5:クルサード
6:ラルフ
7:ウェーバー
8:ニック
9:クビサ
10:バトン
また雨ですねー
しかも今回は台風ですねー
まぁ明日になってみないとわかりませんけどねー
フリー走行ではキミが3回全てでトップタイムをたたき出すという好調ぶりを見せましたが、ポールはハミルトン!
こりゃ間違いなく空タンですね。
10周過ぎぐらいで1回目のピットじゃないですか?
でもポールを獲ったことで、アロンソにある程度プレッシャーをかけられたんじゃないでしょうか?
まぁアロンソはその程度のコトで動じるようなタマじゃないですけど…
そのアロンソはオーソドックスな2ストップを採ると思われます。
いくらハミルトンに王手かけられてるといっても、スタンダードな戦略で十分速いのがアロンソです!
今回は中団に若干異変が。
5位・クルサード、6位・ラルフ、7位・ウェーバー。
普段はBMWの定位置に割り込んできました。
決勝でも、まさに「台風の目」になれるでしょうか!?
バトンも10番手と、ここ最近調子を上げており、来年に繋がる走りをみせていますね。
来年こそはホンダの複数回優勝に期待しましょう!
あと、前回残念な結果におわったベッテルも12番グリッド、チームメイトのリウィツィも11番グリッドと、本家とともに好調です!
予想順位
1:キミ
2:マッサ
3:アロンソ
4:ハミルトン
5:ウェーバー
6:クルサード
7:ラルフ
8:ニック
9:バトン
10:ベッテル
雨のこともあるんで、上位はともかく、予想を多少荒らしてみました!
さぁ、ドライバーズチャンピオンシップの行方をふくめ、明日はどんなレースになるのか楽しみです!