再発香で、もう汗がこわくない!


少し前の記事に引き続き、8×4様から頂いた新商品をお試ししたのでご紹介です♪


商品名・8×4 AROMA SWITCH スプレー【パリスブーケの香り】

内容量・150g


『8×4』といえば世代的に(アラフォーです笑)にはやっぱりスプレー!

デザインは時代ごとに移り変わりがありますがやっぱり馴染み深いです。

以前は学生などティーン世代向けのイメージがありましたが、公衆エチケットとしてのデオドラントケアが世代問わず叫ばれて久しい昨今、私達でも使いやすいアイテムになってきたイメージです。





そんな『8×4』の新商品『AROMA SWITCH スプレー』
こちらも汗が気になる度に再発香※するという特徴があります。

(※機能性香料による)


人に近づくタイミングでも汗を心配せずにすみ、さらにふんわり香るなんてうれしいですよね!

もちろん、汗や匂いをしっかりブロック&殺菌作用も備えているという安心感も。


・制汗成分(クロルヒドロキシアルミニウム液)配合

・殺菌成分(β-グリチルレチン酸)配合で防臭

・消臭成分(消臭グリーンティーエッセンス)配合


今回も『パリスブーケの香り』をお試ししました。

(ロールオンとの違いを試したかったので)

みずみずしいピオニーにペアーの甘さをプラスした、大切なひとから花束を受け取った幸せな瞬間をイメージした香りは、爽やかなピオニーに甘やかなペアーの

マリアージュです。




スプレータイプは、いっきに広範囲に使用できるのが良いところ!

香りもふわっと広がります♪

皮脂吸着パウダー配合(基剤)のおかげでさらっとした心地。

白くなったり粉浮きしたりもなかったです。


両タイプ使用しての感想ですが…

腕や足など広範囲の部分にはスプレータイプ、

ワキや胸元など特に汗や匂いを気をつけたい部分にはロールオンタイプと使い分けたいと思います!


制汗だけでなく、香りも楽しめるデオドラント『8×4 AROMA SWITCH 』

是非見かけたらお試ししてほしいアイテムです♪