広がる髪にさようなら。

くせやうねりを素直に導く、コントロールするヘアオイル。


商品名・スティーブンノル フォルムコントロール  ヘアオイルW

内容量・100ml

商品価格・1,980円(税込)



髪本来の美しさやひとりひとりの悩みに答えた“アクセサリー”的なヘアスタイルを得意とするNYのトップヘアスタイリスト“スティーブン・ノル”

そんな彼の発想と、コーセーの確かな研究開発力で健康で美しい髪へ導くために生まれたヘアケアブランドが、『スティーブンノルニューヨーク』です。


そんなスティーブンノルから2月16日に発売予定の新アイテムを一足お先にお試しさせていただきました♪


新たに登場するコントロールオイルシリーズは全部で4種。

今回はその中でも“くせやうねり”で広がる髪を補修・まとまり髪へ導く『スティーブンノル フォルムコントロール  ヘアオイルW』をご紹介します。



★毛髪の中心に届きダメージ補修する『高浸透毛髪補修成分』と、毛髪の中のキューティクル周辺を補修する『内部補修成分』をW配合。

ごわつきを抑えてなめらかな髪へ。


★ダメージ箇所にピタッと吸着『キューティクル補修成分』とはがれてしまったキューティクルをカバーする『キューティクルケア』成分もW配合。

潤いながらベタつかない、さらりと指通りよい髪へ。


ほかにも高湿度に対応する『スタイルキープ成分』、

枕やブラッシングによる『摩擦ダメージ軽減』、

ストレートアシスト成分配合が髪をコートし、くせやうねりによる広がりを抑えてまとまりやすく導いてくれるそうです。


毎朝くせとうねりでこれでもかと扇のように広がる髪が悩みの私。

しかもダメージヘアでもあり…やっぱり髪がきれいじゃないとだらしなくみえてしまいそうで。

なにか改善できないかなと思っていたのでお試しできて嬉しいです!



クリアパープルのボトルがスタイリッシュですね。

市販品なのですがまるでサロン専売品のような雰囲気。

落ち着きある上品なフローラルフルーティムスクの香りもサロンに訪れた時のような特別感を演出してくれます。



さらっとした軽めのオイルは、のびもよく髪全体に塗布しやすかったです。

ベタベタせず、馴染みの良いオイルで、ダメージの激しい自分の髪にはあっているなと感じました。


髪の悩み別にしっかりアプローチし、美しく健やかな髪をとりもどすためのヘアオイル。

是非4種の中から自分にあったアイテムを見つけてみて下さい♪