ゆらぎやすい女性をサポート。

ビービーラボラトリーズ初、インナーサプリメント登場。


最近不調を感じることが増え、体の中からのケアが大事かも…と思うようになった私。

そんな時にご縁があり株式会社ビービーラボラトリーズさんの『プラセンタ イソフラボン+』

をお試しさせていただきました!


商品名・プラセンタ イソフラボン+

内容量・30包(1粒 515mg/2粒×30包)1ヵ月分

商品価格・9,504円(税込)


こちらは1日に理想的といわれるプラセンタの目安量(2粒中:525.5mg)を配合しているそう。
プラスして、女性が美しく健やかに年齢を重ねることを目的に、美容成分を厳選。

効率よく摂取できるサプリメントです。


ビービーラボラトリーズさんの代名詞、豚プラセンタエキスにくわえ、大豆イソフラボンやオルニチン、レッドクローバーやザクロなど美容に嬉しい成分盛りだくさんです。



個包装タイプで衛生的。

サプリメント類は大体なんでも朝に飲むと決めているのですが…朝飲むの忘れたー!!と仕事の出勤前ギリギリに気づいても持ち歩きできるのでサッとカバンに入れていつでも飲めます。



カプセルのサイズが小さいので2粒でも飲みやすい!

水かぬるま湯で飲みます。

1ヶ月ほど続けさせてもらっていますが、一箱が大体1ヶ月分に設定されていてわかりやすくて助かります。


自分ではなかなか解決できない、年を重ねての変化による戸惑い…女性特有のゆらぎにたいしてのおまもりになるようなサプリメントだと感じました。

まだしばらくはお付き合いしてみたいなと思います♪


株式会社ビービーラボラトリーズさま、ありがとうございました!