トリートメントにちょい足しするだけ!?

まるでサロンな仕上がり濃密補修ケア♪


インスタなどで見かけてすごく気になっていたアイテムをお試ししてみました!

株式会社LiHA様の『ヘアドルチェプロショットカスタムトリートメント』です!


商品名・ヘアドルチェプロショットカスタムトリートメント

内容量・100ml

商品価格・1,628円(税込)


髪のごわつき、くせ、まとまりのなさにお悩みの方へ、普段のトリートメントにちょい足しするだけでまるでサロンのような指通りのなめらかな仕上がりのケアを体験できるプラス発想のトリートメントです!


育児や仕事でそう何度もサロンには通えないので、そんなに手軽にヘアケアのクオリティがあがるならいいなあとめちゃくちゃ気になっていました!

でもなんでそんなに仕上がりが変わるんだろう…?

その秘密がこちら!



★潤い成分が『サロン専売品レベルに』高配合されているから★

髪の毛の85%を占める成分のケラチン。

羊毛×羽毛のケラチンを贅沢に高配合することで艶やか&なめらかな髪に導いてくれるそうです。

その他にアミノ酸やセラミドなど髪に大事な成分もきっちり配合。


この成分が髪にしっかり届くんですね!

しかも普段使用しているトリートメントに混ぜて使うだけの簡単さ。

さっそく使用してみたいと思います。




シンプルなデザインは内容に自信がある表れでしょうか?(考えすぎ?笑)

中身はあざやかなゴールドでありながら着色料は一切使っていないそう。

ケラチン本来の色であるゴールドが浮き出るほど高配合されている証です。


けっこう粘度の高いとろみのあるテクスチャです。

トリートメントに2,3滴垂らしよく混ぜてから使います。

よく馴染ませたら成分を浸透させるために2~3分待つのがポイントです。


まだまだ使いはじめたばかりで効果は未知数ですが、洗い流しているときに指通りがなんか違う…!気がする…!

週に2回を目安にスペシャルケアをしていこうと思います!

どんな風に変わるのか楽しみ~~❗

是非皆さんもお試ししてみて下さい♪


公式サイトこちらから 


♪株式会社LiHA様のブログリポーターに参加中♪