初めてナレーションを。 | 一双麻希オフィシャルブログ Powered by Ameba

初めてナレーションを。

八ヶ岳の『高見石小屋』のmovie にて

ナレーションをさせて頂きました!

⬇︎

高見石小屋〜北八ヶ岳に佇む星とランプの宿〜


高見石小屋のHPにもアップされています。


初めてナレーションのお仕事。

実はとても興味があったことだったので、機会をいただけて嬉しかったです。





実際やってみると、普段気づかなかった癖だったり訛りだったり、、

思った以上に微妙なニュアンスを表すのが難しかったのですが、

とても勉強になり、本当に楽しかったです。


世界観を壊さないよう、とにかく繊細に、そっと物語に入り込んで伝えてみました。^ ^




満点の星空の、夜の時間を楽しむことができる高見石小屋。


美しい八ヶ岳の青空、星、雪景色、美味しいご飯..

そして小屋番の方の想いが詰まった、ドキュメンタリーのような素敵な映像です。

(見ていると私も冬の八ヶ岳に行ってみたくなりました✨)


※動画より拝借させていただきました。



この動画について、ヤマケイオンラインさんの

記事でもご紹介いただいています。

私のことも載せて頂き嬉しいです^ ^

https://www.yamakei-online.com/journal/detail.php?id=6545


またナレーションにチャレンジできる機会があるといいなぁ。


ぜひチェックしてください!


(以前、高見石に登った時の✨)


一双麻希