NHK【吉田類のにっぽん百低山】出演! | 一双麻希オフィシャルブログ Powered by Ameba

NHK【吉田類のにっぽん百低山】出演!

✨出演のお知らせ✨
明日 1/18(火)19:00〜19:30
NHKBSプレミアム【吉田類のにっぽん百低山〜鍋割山〜】
に出演します!!


吉田類さんと一緒に、神奈川県丹沢の『鍋割山』に登ってきました。
頂上で鍋焼きうどんが食べられる鍋割山。


登り切った達成感とともにいただける鍋焼きうどんは、もう最高に美味しい、しあわせ。✨



でも魅力はそれだけではないのです。
この『鍋割山』を長い年月掛けて作り上げた
小屋主さんのとても格好良く、熱いお話も必見です。
小屋主さんの想いが詰まった素敵な山を知ることができました。

今私たちが山を登れるのは
自然だけではなく、人の力もあってこそ。
それを改めて今回感じ、
なんだか自然の景色が更に豊かに感じられる気がしました。
目の前の景色、一歩一歩の道のりが、
より有り難く感じます。

低山とはいえ、高低差は約1000mあり、
登りごたえもある山でしたが、
吉田類さんと色んなお話をしながら登った時間は、
とても心地よく、楽しく、沢山の発見がありました。


初めて登山をした『にっぽんトレッキング100』、
ドラマ『山女日記』、
そして今回また山の番組に出演させて頂けて、、
とっても幸せです。(>_<)

是非ご覧ください^ ^





そして、2022年が明けましたが、
今年は更に、お芝居と、自分の趣味や好きなことから繋げていくお仕事と、、
自分なりのスタイルを定着させられること目指して、
努めて行きたいなと思います。

あとはもっと自分を信じてあげることをモットーとします☻✌️

去年は、届ける喜びを改めて感じた一年でもあったので、
今年も誰かの心に何か僅かでも届けることができますように。💐

笑顔で、充実の2022年にしていきましょう!





最後に✨
本日YouTubeアップしました☻

【木曽駒ヶ岳】編です!↓


一双麻希


* * * *

YouTube🔻