『山女日記』の事と舞台出演決定! | 一双麻希オフィシャルブログ Powered by Ameba

『山女日記』の事と舞台出演決定!

先日の山女日記の放送後、
コメントやメッセージで沢山ご感想いただき、
反響が大きくとても嬉しく思います。。

中には今回のドラマの内容と同じ状況だったと言う方から、『力を貰いました、素直に生きます。』というお言葉も頂いたりして、、
色々悩みながらも不安もありながらも、自分なりにしっかり向き合って挑んだ結果、
こういうお声を頂けて、本当によかったなと。。泣

私も、皆様のお言葉から、沢山力をもらいました。
ありがとうございます。✨

明日も再放送があるので、見逃した方は是非⬇︎⬇︎
***
【山女日記3】第④話
11/14(日)16:15〜 NHKBSプレミアムにて。
ゲスト前田美咲役
***

今回の舞台は八ヶ岳の、赤岳でした。(標高2899m)
(↑赤岳展望荘からの阿弥陀岳)
(↑赤岳)

去年プライベートで八ヶ岳の天狗岳に初めて登り、

いつか八ヶ岳最高峰の赤岳にチャレンジしたいと思っていましたが、
まさか一年後..こんな形で挑めるなんて。

もちろんハードな部分もドキドキするような箇所もありましたが、
今まで見た山の景色とはまた全く違う、
衝撃的な美しさで、、言葉を失いました。
あの頂上で見た景色、感じた気持ちは、いろんな意味で一生忘れないと思います。

特に、朝日は人生で最も美しい朝日を見ることができました。。



この写真の後、
とっても大きく真っ赤な朝日がゆっくりじっくり昇り、
雲を照らして行って..
本当に美しい日の出に、涙が出ました。

なんでもなく感じていた日々でも、
こうやって毎日、神々しい朝日が地上を照らしてくれて、
こんなパワーを与えてくれて、
世の中の一日が始まっていくんだと思うと..
もっともっと、一日一日大切に生きなきゃ、と。
毎日朝を迎えられるって、とても幸せなこと。
山はやはり、普段気付けないことを改めてふと、感じさせてくれますね。

山小屋のご飯も豪華で驚きでした!!



ヘトヘトで撮影を終えても、
このエネルギーチャージができたおかげで、頑張ることができました。!
コーヒーも拘っていて美味しくて、
コーヒー好きの私としては、撮影合間コーヒーとともにふと一息つける時間がとても有難かったです。


撮影後のご飯の時間は最高に幸せだったなぁ。
やっぱり食のパワーは偉大です!!

また改めて、赤岳に登りたいと思います!

***

そしてもう一つお知らせです!!✨

12月に、数年ぶりに舞台に出演することになりました。
『時分自間旅行』
12/4〜12 新宿シアターサンモールにて。




この劇団TAIYO MAGIC FILMさんの舞台を2年前に初めて見た時、
本当に衝撃を受けて心揺さぶられ、、
いつかこんな作品の一員になれたら役者として幸せだろうなぁ..と思いながら見ていました。
実現することになり、とっても嬉しいです。

家族のお話です。
きっと誰もが今や昔、感じたことのある想いを
重ねられると思います。
稽古中、心が苦しくなってばかりです。笑

まだまだコロナ禍ではありますが、、
必ず見てよかったと思ってもらえるような作品なるよう頑張ります。是非!✨
詳細です。⬇︎⬇︎⬇︎

TAIYO MAGIC FILM スペシャル本公演 
「ゆらり2021 / 時分自間旅行2021」
http://taiyo-magic.com/
▶︎私は『時分自間旅行2021』に出演します。
《脚本・演出》
西条みつとし

《公演スケジュール》
2021年12月4日(土)〜12日(日)全18公演
12/4(土)13:00(時)★ 
12/5(日)17:00(時)
12/6(月)14:30(時)♡
12/7(火)18:30(時)
12/8(水)14:30(時)◆
12/9(木)18:30(時)
12/10(金)14:30(時)◆
12/11(土)17:00(時)
12/12(日)12:30(時) 

開場は、開演の30分前。ロビー開場は、45分前。 

《会場》
新宿シアターサンモール
(東京都新宿区新宿1-19-10サンモールクレストB1)

 《あらすじ》
【時分時間旅行】
人は、いつまで人を好きになって良いのだろう
もうこんなに歳を取ってしまった
心が苦しくなるほど誰かを愛する事は、いけない歳になってしまった
自分の気持ちに素直に生きられたら、どんなに幸せだろう
昔の自分に教えたい
明日の自分に謝りたい
未來の自分に届けたい
今の自分を愛したい
なんだか僕は、自分を旅したくなった

 《キャスト》 
【時分時間旅行2021】
山本裕典
東松史子 一双麻希 蔭山ひろみ 長内映里香 岡部直弥 山口詩菜
杉本美保
堀内英二
藤井仁人 多田昌史 仲原由里子
咲木春乃(Wキャスト)平野紗貴(Wキャスト) 木下真愛 稲田理有
ナカノアツシ
篠原あさみ
由地慶伍

《チケット料金》(全席指定・税込)
★初日割¥6,700(当日¥7,700)
♡月曜割¥6,800 (当日¥7,800)
◆平日昼割¥6,900(当日券¥7,900)
通常チケット ¥7,200/当日券(¥8,200)
配信チケット¥7,200(※生配信詳細は追って公式HPにて告知)

《スタッフ》
音楽:ナカノアツシ(時分自間旅行2021)/mica:i.(ゆらり2021)
美術:江連亜花里
照明プラン:赤田智宏
照明オペレーター:中山玲
音響:宮崎淳子
舞台監督:新井和幸
演出部:竹内万奈
票券:宮野風紗音
アドバイザー:兵頭秀樹
企画・制作:TAIYO MAGIC FILM
主催:合同会社太陽マジック

《チケット予約》


※一双麻希扱いで取ってもらえると幸いです✨

お祝い花などを出演者に贈りたい場合

今回、舞台「ゆらり2021」「時分自間旅行2021」では、感染症対策としてお祝い花、差し入れ受け付けない事に致します。

それに伴い代わりとなる「お祝い札」というものをご用意いたしました。⬇︎

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc5IVnepuEPQnFYZz1zHiaRbQFd3TypcJtYBK57ICWwJNvCzQ/viewform



毎日発見があり、皆さんと作品を深めていく時間が、

本当に楽しく充実しています。

お楽しみに^ ^




一双麻希