NHK『山女日記3』4話ゲスト出演 | 一双麻希オフィシャルブログ Powered by Ameba

NHK『山女日記3』4話ゲスト出演

✨出演のお知らせ✨
明日!
NHKBSプレミアム【山女日記3】
第④話のゲスト、前田美咲役で出演いたします。‼︎
⬇︎
11/7(日) よる10時〜
NHK BSプレミアム/BS4K にて 

予告は▶︎





このお仕事が決まった時、
大好きな山でお芝居ができるなんてなんて幸せなお仕事だろう...と本当に嬉しくて。
一方で、今まで自分が登ってきた山以上に、高いハードな山に挑戦するということで、
そんな中でお芝居することを考えると、本当にドキドキでした。

スタッフさんキャスト全員で、日々体力、気力、天候などと必死に闘いながら、、
一歩一歩、実際に頂上へ登りながらの撮影は、
もちろん容易なものではありませんでしたが..
皆が助け合い、良い作品を作るという気持ち一つで作り上げたこのドラマ。

私は4話のみの撮影でしたが、
6話全てそんな強い思いでレギュラーの皆様、スタッフの皆様が作り上げて下さったと思うと、
本当に奇跡的なドラマだなと思うんです。。
一員になれて嬉しいです。


主演の工藤夕貴さんには、
山登りのことから、芝居のことまで親身になって支えていただき😢
工藤さんの作品に出演させていただけて本当に良かったと感じています。


出演する④話は、八ヶ岳⛰でのお話。
変化に富んでいて楽しめて、もの凄い達成感を味わえた山。。
山の上はもう別世界でした。
ぜひこの言葉では伝わらない、迫力ある壮大な景色を見てもらいたいです。
山に登らない方も、山の上にはこんな世界があるんだと知ってもらえたら嬉しいです。^ ^



『山女日記3』第④話、ぜひご覧ください!

一双麻希

* * * *

YouTube🔻
(山・キャンプ・アウトドア中心チャンネルです⛰)