小林製薬『ハウメル』CM出演中! | 一双麻希オフィシャルブログ Powered by Ameba

小林製薬『ハウメル』CM出演中!

出演のお知らせ★
小林製薬『ハウメル』のCMに出演しています!




ただいまOA中の『コエキュア』のCMに引き続き、また小林製薬さんのCMに出演できて嬉しい限りです。

知覚過敏の原因である歯の穴を埋めて、歯をしみるのを防ぐハミガキ『ハウメル』。
ぜひチェックしてください!^ ^
(悲惨な顔をしておりますが..😆)



インスタ、TwitterやYouTubeなど、
ブログ以外にも頻繁に発信している場所がある中で、
ブログは本当に忘れた頃に更新しているのですが笑、、

それでもなぜ、たまーに更新しているかというと、
ブログは一番昔から、何気に9年前からやっているみたいなので👀(超低頻度だけどw)
一番昔から自分の仕事のことや、
自分の思っていたこと、写真などを振り返れるツールなのです。
なので、何となく自分の記録として書いています。^ ^

たまに遡ってみると、いろんな変化が感じられて面白い。😂

そんな、何かあると綴っている自己満なブログです。☻



先日、早くも夏気分な撮影をしてきたのでその写真を少し。






夏が待ち遠しいなぁ。



YouTubeの方も近々更新します!🏕