今更な。笑 | 一双麻希オフィシャルブログ Powered by Ameba

今更な。笑

お久しぶりのブログです!

1月に新年ブログを書きかけて止まっていました..😅


ブログで残せていなかったお仕事を。
エプソンのweb CMに出演しています!

初めての女医役。

シュシュッ⚡️がポイントです。笑
【高速印刷篇】⬇︎
【大容量篇】⬇︎


また、
TAIYO MAGIC FILM 製作
短編映画「自首する」に出演しています!

はじめてのコメディ、
いや一言にコメディとは言えない作品なのですが、
とても勉強になりました、、!
そうなるか、と色々予測を反する面白い作品になっています。




1月は一年で一番長く感じる月だと思ってるのですが、もう2月からはあっという間。


今年に入ってもまだまだ状況は収まらず、
新年のモチベーションとは裏腹に、
なんだか考えてしまうことも多いのですが、
でもどんな状況も自分次第。
これは去年一年過ごしてきて感じたことです。


予想もつかない、変化も大きなときだけど
時間をどう過ごすか、
同じ時間をどう感じるか、
は自分次第。
どんな状況もプラスに変えられるはず。と
信じて動くことが大切ですよね。


目の前のことを大切に、時に思い切り楽しんで、
時にしっかりと向き合って、もがいて。
自分の中の時間は少しでも濃密にしていけたらと思います。

(今更な抱負笑)

毎年、年の最初のブログに自分の心持ちを示しているので今更ながら書き留めておきました。😅
自分のためにも。


そして今年は好きなこと、趣味を更に深め、
少しでも仕事に繋げられたらいいなぁ。
簡単なことではないのは承知で言霊の力を信じて。笑


ほんのすこーしずつ、
次の季節に差し掛かり始めてるのかなと思えるこの頃。
暖かい季節とともに、世の中の状況も少しずつでも
良くなり、穏和な日々が訪れますように。。!



一双麻希