小林製薬『コエキュア』CM出演 | 一双麻希オフィシャルブログ Powered by Ameba

小林製薬『コエキュア』CM出演

出演のお知らせ★
小林製薬『コエキュア』のCMに出演しています!

 


CMはこちら↓

出演してみたかった小林製薬さんのCMに出演できて嬉しいです^_^
大事な時に声が不調だったりすると、とっても不安になりますよね。。
声が枯れたり出にくい時に、ぜひ☻


10月は、
一つの作品に向けて、稽古をして、撮影したり、
他にも色々、なんだか充実していて、
濃密な一ヶ月でした。


稽古するというのが、数年前の舞台以来でとても久しぶりだったので
最初はドキドキしていたのですが、
日に日に作品が膨らんでいくのが楽しくて楽しくて。

舞台をやっていた時を思い出して、
ああこの感じやっぱり好きだなぁ。と思いながら。^ ^

又、チームの皆さんのおかげで、
ハードな撮影が続いても、
常に空気はポジティブで、温かくて、
本当に笑ってばかりの毎日でした。

今から完成が楽しみです。。★


コロナ禍で、いつどうなるか、
まだまだ不安定な状況ですが、
こう一ヶ月を振り返る時、
充実していたなと思えることが、とても幸せだなぁとこれまで以上に感じます。


2020年も、あっという間に残り二ヶ月ほど(°  °)
駆け抜けていきたいと思います。!


一双麻希

* * * *

YouTubeも始めました🔻