10/8(木)トークショー出演★ | 一双麻希オフィシャルブログ Powered by Ameba

10/8(木)トークショー出演★

今週木曜日、
10/8(木)高円寺パンディットさんにて
トークショーのゲストとして出演します‼️
【高円寺大作戦 vol.8】
詳細はこちら!






10年以上撮ってもらっている魚住誠一 さんと
高円寺の街で撮った写真をスライドショーでお見せしながら色々トークします☻


18時開場、19時開演です。

もちろん写真、チェキも販売します。
そして、来れない方の為に配信も行います!



高円寺は、6年前、初めて舞台に立たせてもらった思い出の場所でもあります。


あの頃はきっといっぱいいっぱいで、
高円寺の街の景色なんて目に入っていなかったんだなぁ、、と今になって気付きました。^^;
駅から劇場までの道のりはとっても思い出深いんだけど、それ以外の高円寺を全然知らず。


今回、色々探索しながら写真を撮っていて、
独特の賑わい、雑多な香りがして、少しアジアっぽい雰囲気もあって、面白い街だなぁと改めて感じました。



丸一日みっちり撮影した写真をおそらくほぼ?お見せします。




なかなか応援してくださる皆さんとお会いできる機会もないので、
このようなご時世ではありますが、
無理のない中で来ていただけると嬉しいです。


お待ちしております!