『レンタルなんもしない人』6話出演 | 一双麻希オフィシャルブログ Powered by Ameba

『レンタルなんもしない人』6話出演

気付けば一月ぶりの、
ブログです。笑


新年意気込んでいた一月のブログの時からは、、
全く予期せぬ状況になってしまって、
なんだか不思議な気分です。


もちろん今回の状況で、
現状もこの先のことも不安になることは沢山あって、
残念な出来事もありましたが、
これまでの普段の日常を振り返って、家で過ごしてみて、
新たな発見や気付かされることも多いです。


後にも先にも、
こんなに長く、ひたすら家で自由に過ごす機会って
なかなかないかもしれないから、
時間がある贅沢を無駄にせず、こんな時こそ丁寧に過ごしたいですね。
みんなが通常運転に戻った時、
何か自分の中身が少しでもパワーアップできているように、蓄えの時期だと思って過ごしています。


とは言いつつ、ぐだーっとしながら
何でもなく過ぎてしまう日もあったりしますが笑、
それはそれで贅沢かーと思い、
お家での新しいサイクルを楽しんでいます。^_^


近況でした。笑



そして、OAのお知らせ★★
本日深夜
2020年5月13日(水)深夜 0:12〜
テレビ東京 にて
『レンタルなんもしない人』第6話
に出演します。


じんわり心温まる、そしてクスッと、じーんとも
させてくれる、こんな時に特に癒されるドラマです。
なんもしてくれなくても、
隣にいてくれるだけで、救われることってあるものですよね。。

是非ご覧ください。




あとは、
この期間でのおうち料理写真を少し。
(インスタであげたものですが^^;)

じっくり時間があると、凝ったもの作ってみようとか、旬なもの使おうとか、品数増やそうとか、、
楽しくなっています。




きっともう少しの辛抱だと信じて!
皆さん、残りのおうちじかんを楽しんで過ごしていきましょう。^_^