『刑事7人』出演と、夏の記録☀︎ | 一双麻希オフィシャルブログ Powered by Ameba

『刑事7人』出演と、夏の記録☀︎

お知らせです★

本日 8/15(水) 21時〜
テレビ朝日系 『刑事7人』第6話
三枝真奈美役 にて出演します^ ^



私が5年ほど前に、
映画でお世話になった監督とまたご一緒することができ、とても嬉しい現場でした..★

こうやって、お世話になった方々と多く再会して
その度に前進していられるように頑張らないと、と思います。。!





みなさん、今年は異常に暑い夏ですが、
満喫してますか?それともバテていますか?笑



私はロケ続きで、暑さでヘトヘトになることはあっても、
能登の海、空、月、夕陽、、自然全てに毎日癒され、
充実した日々を送ることができました。^ ^
自然がもたらすパワーはなんて偉大なんだろう。



あー!夏がもうすぐ終わってしまうのが寂しくて仕方ありません、、泣

 




お盆休みは、少し金沢にも帰れて
いつもの地元仲間とリフレッシュでき、
家族ともわいわい集合できて、
パワーチャージ完了です。!☻







一双麻希