『東京ビューティークリニック』CM | 一双麻希オフィシャルブログ Powered by Ameba

『東京ビューティークリニック』CM

只今オンエア中の、
東京ビューティークリニックのCMに出演しています^ ^

女医役の大久保さんとのこの距離!笑
面白いものになっています。


薄毛が気になり始めたら、
気軽に、お早めにクリニックヘ。☻

CM▶︎



最近は、ブログの方は仕事の告知ばかりでしたが、
なんとなく普段の事もたまには。☻



私の大大好きな夏がやってきました。^ ^☀︎
と同時に、もうとっくに上半期が過ぎてしまっていたわけですが、、、


この半年は、とても充実していた気がします。



前にちゃんと進めてるのか?!成長できてるのかー?!、、
っと常に自問自答してますが笑、
目の前のお仕事を自分なりに必死に、
模索しながら挑んでみている、
という日々です。★



そしてリフレッシュもしながら。☻




夏は海派の私ですが、
今年は山もいいなぁと感じています。★
高尾山に登ったり、仲間とキャンプをしたり。


緑はなんて癒されるんだろう。。
やっぱり自然が大好きです。^ ^


綺麗な逆さ富士が撮れました!!


今年の夏も沢山の自然に触れられますように..★
アクティブに動くぞー!




そして、暑くてもテラスがすき。♡



皆さん、くれぐれも熱中症などお気をつけて、
水分はしっかり取って下さいね。


お知らせと、
最近の私について、でした。!☻


一双麻希