ドラマ『記憶』出演します& birthday☻ | 一双麻希オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドラマ『記憶』出演します& birthday☻

お知らせです^ ^


明日、3/21(水) 22:00スタート

フジテレビone/two/next×J:com 共同制作ドラマ

『記憶』(毎週水曜、全12話)

の第1話(3/21)、第2話(3/28)、第11話(5/30)に出演します。

http://www.kioku-drama.jp/sp/story.html

{70228844-82E4-4D11-9F0E-3BA6EBAE5D24}




中井貴一さん主演、若年性アルツハイマーを宣告された凄腕弁護士のお話です。



色んなものが立ち込めるこの現場の空気に触れられ、

終わった後はなんだかずっしりしたもの持ち帰った感覚でした。。

とても興味深い作品に、私も携わる事ができてとても嬉しく思います。★







一視聴者としても本当に楽しみです!^ ^

ぜひ観てください!

➡︎予告編





そして先週誕生日を迎えました^ ^

{92114E97-8465-47C6-93B8-35F564E4DCD2}


とにかく周りの環境に助けられてるな、支えられてるなぁと感じる今。

その環境を無駄にせぬよう、感謝して、

もっともっとエンジンかけて、突き進んで行かなくちゃと思います。

変わらず応援してくださる方々、

いつも本当にありがとうございます^ ^

パワーになってます!!


これからも、よろしくお願いします☻☻




一双麻希