月9『海月姫』第4話 | 一双麻希オフィシャルブログ Powered by Ameba

月9『海月姫』第4話

今年初のお仕事のお知らせです^ ^★


今期の月9、『海月姫』の第4話に出演します!

明日、2/5(月) 21:00〜フジテレビ系

最上もがさん演じる、琴音役の友達役です。

予告編にもちょこっと。

{171BFEEB-4E33-47B1-9807-97A7EB869477}



ドラマを見てても一人で笑っちゃう程面白くて好きな作品に、自分も少しでも出演できて嬉しいです。‼︎

現場でも皆さんのそれぞれのオタクっぷり、機敏な動き、リアクションに笑えて..
学べる要素がたくさんでした..!!^ ^



写真は同じ友達役の糸原美波ちゃんと。
{FF9B2C04-A3E3-49CF-B3FC-B76C66A6D213}


チェックして下さい〜☻!


今更ですが、笑
今年の抱負は、、
簡単なことだけど
もっともっと時間を大事にする、
時間の密度を濃くする、
ことです。



1秒1秒刻まれてる。
一年経ったときに何か変化を生めているかは
その一瞬一瞬の過ごし方の、積み重ねですね。☻



一双麻希