夏の記録☀︎ | 一双麻希オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏の記録☀︎

あっという間に8月もおしまい、、
毎年大好きな夏が終わる頃は、寂しくて仕方ありません。。(;_;)


せっかくだから、今年も夏の思い出は
ここに残しておきます。♪



このブログでも毎年書いてる恒例の、桃狩り。★
もう4,5年行ってるから農園のおっちゃん達とも仲良し。^ ^
また来たねー!て言ってもらえるのが嬉しいんです。


{FE2DC797-B05C-4D85-A838-FAEBF5D92E58}

{0D7B0F84-7C2C-4644-BA4E-D10BA9D45001}


今年はとうもろこしを買った農家のご夫婦とも仲良くなって、食べながら話してて、ほっこり。
こういう時間が、会話が、癒されます。


東京では出会えないし、こんな話もする機会ないから、、
たまに地方にふらっと行くのは心が落ち着くんです。(▰˘◡˘▰)





あとは出会って2年記念。
二年前の夏の仕事以来、意気投合、定期的に集合してる大好きな二人と久しぶりに会いました☻
指出瑞貴ちゃん。高嶋香帆ちゃん。♡
{764F0ABD-43B8-4C00-A538-294C42E56509}
{EF60832C-E731-47FE-9AE2-6565978B2307}

二人といると話が耐えない、お酒も進みます。笑
仕事の話もプライベートの話も、何でもない笑い話も、、
一気に時が過ぎちゃうんですよね。
そんな友達がいてhappyだなと思います。^ ^





お盆は地元に帰りました。
やっぱり私の最大のパワーチャージは地元。


今回能登の方まで行ってきたんですが、
なんだか綺麗な空が沢山見れました。。
{B3AC83A2-192E-48EA-AD5C-B08183D62413}
{01AC55B2-3749-469E-BF88-B6F3A8FA6500}
{3C98766B-D0FD-49D4-9E92-C9B4AC8FF2F8}

夏の雲、日差し、緑、が大好きです。。
やっぱり自然の中が落ち着く。

{411AC209-F977-4422-A158-1FEAE5AFD36F}
{52CD75C6-BFF9-48E9-AD57-C18AC237D5A9}

いい夏の景色。和むなぁ。。




これは、お墓参りで親戚の家に行った時のご馳走ですが、、★
{9F2E507E-98AA-4C48-AE09-D9E0EB787D6D}

お肉以外はせーんぶ地のものだそうです。
目の前の海で採れた魚介たち、
目の前の畑で採れた野菜たち。
美味し過ぎました。♡






こんな感じの、私の夏☀︎☀︎




まだ残暑が続いていますが、
みなさん残りの夏を楽しみながら頑張りましょ☻




一双麻希