髪の毛が結構伸びました。 | 一双麻希オフィシャルブログ Powered by Ameba

髪の毛が結構伸びました。

最近、結構髪の毛が伸びました。!★
{256D048C-B256-413C-91A7-C1A87920016B}
て、
人からしたら大して変わらないんだろうなあ、、
とも思いつつ。笑



長い髪からばっさりショートにして5年以上になるけど
それ以来肩より長い事は一度もなくて。
いつも、ついつい切っちゃってましたが今は久々に伸ばしてみるのもいいかな、
という気分です。^^



この前、カメラマンさんと打ち合わせついでに、
カメラマンさんが新しく買ったというチェキのカメラで試し撮りしてもらいました。



チェキって今こんな高価そうなものまであるんすねー!(°_°)★

{D8BEAF8E-8FAE-453D-B192-EC4767C70DDE}



{A848A171-B1BE-4C69-A757-4CA221E28F9D}
モノクロのチェキまで。
画が写るまでを待つのがチェキの楽しみの一つですよね。
ついつい振りたくなっちゃうけど、
実は良くないみたいです。笑





{84C516F3-82D3-4585-B854-55C17E138C33}

今年も残りもあと、僅か4週間。。
悔いなく走り抜けましょー!!







一双麻希