観劇と稽古 | 一双麻希オフィシャルブログ Powered by Ameba

観劇と稽古

この間、稽古合間に見た舞台★
ムロツヨシさんの1人舞台muro式。
{46743A2E-6E7B-48FD-8790-DDCE5AE72FAD}


高嶋香帆ちゃん指出瑞貴ちゃんと、
去年お仕事ご一緒させてもらった三人衆で見てきました♪
{5FDCC6CB-FC14-49ED-9F78-56E3BC87FEBC}

あの能楽堂の舞台に、
一時間、一人きりで芝居をやりきるなんて。すごい熱量を感じました。‼︎


本当に、いつも思うのですが
ムロさんはドヤ顔のプロだと思う。笑
そして、『いるいる〜!』て人を表す職人さんだと思うのです。!笑
三人並んでたっぷり笑いました..!!



次回muro式10がどんなことになっちゃうのか..今から楽しみでなりません!!

{F7BB31A0-76D8-41D4-B6A9-56A862EAE947}
緑が心地よい能楽堂での舞台にて(^^)



そして稽古の方は、、
あっという間に本番まであと2週間きりました。


{3310CC46-5EFC-490C-81B6-8415E1B48045}
{32743184-F922-4FAA-9A8C-C2E1B3B01285}
この写真では稽古用浴衣だけど、
昨日は初めて衣装合わせをしました♪
やっぱりみんな和服で華やかで、
ガラッと雰囲気が変わり素敵でした。。★
殺陣のシーンも出来上がってきてて、大人数で迫力あって格好良すぎます!!





{0562905D-9691-43A3-A5FD-A35942ED579C}
こちらは役的にも芝居以外でも姉妹のように居る石田佳蓮ちゃんと。
いっつも鼻歌を歌ってるw陽気でほんわか可愛い鼻歌少女です★笑(^^)



ここからどのように作品が変化しつつ、且つ固まってくのか楽しみです!



S席がもうどの日も完売状態です..(>_<)
A席も日によって残りわずかになってきてますのでお早めに〜!!⬇️

一双麻希予約フォーム



詳細
※※※
蜂寅企画第十一回公演
きら星のごとく ~おんな北斎藍色草紙~
戯曲 ・ 演出 : 中尾知代 

◆日時◆:2016 年 9 月 7 日 ( 水 ) ~ 11 日 ( 日 ) 
◆劇場◆:池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER 

◆出演◆

島田紗良 安田徳 (以上蜂寅企画)

森本亮治
石田佳蓮

阿部晃介 
馬場史子 
尾関俊和 
新原美波  
ヲギサトシ 
斉藤太志  
佐藤友佳子(T1project)
瀧腰教寛(重力/Note)
一双麻希

大橋てつじ



栗本佳那子 高橋真実
荒井友恵  五十嵐晴香
勝浦香織  加藤優衣
土田光季  戸枝侑香
新川悠帆  ナカツカユウタ
垣雅之   石川慧
渥美健吾  五十嵐山人
加納義広  酒井洋之輔 
矢島綾人  吉田英成

祁答院雄貴

若宮亮(エムキチビート)

板倉光隆(PUBLIC∴GARDEN!)

◆物語◆
天保の改革によって、ありとあらゆる娯楽が禁じられた。浮世絵をはじめ、
祭り、見世物興行、綺麗なかんざし、果ては美味しい食べ物まで!
そんな荒れるご時世ものともせず、葛飾北斎の娘 応為(おうい)が命の限り悪ふざけ!
彼女の描いた若武者が、屏風絵から抜け出した!?  
追い風受けて、おんぼろ長屋の職人達の一大計画が遂に動き出す。禁令の諷刺画が江戸の空を舞う!!

戦え、虚構(フイクション)。 戦え、娯楽(エンターテイメント)。
すべてのはたらく人々へ贈る、痛快極楽・労働賛歌時代劇。
2012年初演から更に輝きを増して蘇った、“今”に捧ぐ渾身のリニューアル作!

◆日程◆
9/7(水)★15:00〜/19:00~

9/8(木)14:00~ / 19:00~

9/9(金)14:00~ / 19:00~

9/10(土)14:00~ / 19:00~
9/11(日)12:00〜 / 16:00〜

★→公開ゲネ
※受付・物販開始:開演 60 分前。開場:開演 30 分前。 
※未就学児のご来場はご遠慮いただいております。 

◆チケット◆
※全席日時・座席指定 
☆S 席 ( 前方 3 列 )
会員 4,000 円 前売 4,300 円 当日 4,800 円 

☆A 席 (4 列以降 )
会員 3,700 円 前売 4,000 円 当日 4,500 円 

☆学生割引 (A 席のみ ) 
前売、当日共 3,800 円 ※要学生証 

☆公開ゲネ (9 月 7 日 15:00 のみ ) 
前売のみ 3,000 円 
※前方席に撮影スタッフが入ります。
※開始時間が多少ずれる場合がございます。

《蜂寅企画》
TwitterID @8torakikaku
☆Official PV☆ https://youtu.be/gCKsWXH8sZI

*******************



一双麻希