最近のこと。 | 一双麻希オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近のこと。

仕事前、撮影前になると、
身体を作ったり、色々自分の時間が欲しかったりで..人に会う機会が減っちゃう私なんですが。。^^;



でも、当たり前だけど最近やっぱり人と関わること、話すこと、自分の事を口にすることって大事だなって
改めて感じてる今日この頃です。(^^)



久々のブログになってしまったので
1ヶ月の出来事をざっくりと。




お馴染み、かほちゃんとみずきちゃんと。♪
{693B851D-23D4-42CE-AE60-A58440D36BD8}
相変わらず定期的に会う仲でいれて、幸せです。
メキシコ料理を食べながら大笑い。♡
何があるわけでもなく、ひたすら笑えるって大事ですね(^^)




1月の舞台値千金のキャバレーで一緒だった今井瑞ちゃんと。
二人で会うのは初めてだったけど、やはり予想的中。
feelingぴったり、食の好みもぴったりです(*^^*)
{122B848A-5C53-4550-8F66-C624F1442845}
{BF3F00A7-89A0-44BC-A195-F612A574ABFF}
思い出話したり近況報告したりガールズトークしたり(^^)





{6AFB8679-DD85-4E83-B140-FFBB93DB945B}
そして、
NYで出会い、作品撮りをしてもらったカメラマンさんと1年ぶりの再会。
このNYでの写真は、これまで撮られてきた中でも最も私の『野心』みたいなものが溢れ出てきた瞬間だったと思います。。


この時の気持ちを思い出すと、
なんだかパワーが湧いてきました。‼︎



{5FA349D3-5473-4934-B551-07A833770BC6}
値キャバメンバーとの再会。
値キャババンド(Tokyo Cosmic Orchestra)さんのライブでした。
音楽って、、一番短い時間で、人の心を動かせるエンターテイメントな気がします。
やっぱり値キャバの曲が流れると色々思い出して元気が出るし、
新たなオリジナルの曲も、ストーリーが感じられて、とても満たされた時間でした(^^)




と、これらは1ヶ月のほんの一部だけど..
人と会う事で、
単純に気持ちがリフレッシュされる。
心が豊かになる。
刺激をもらう、パワーが湧く。
気持ちが前向きになるのを実感します。★


自分の話をすると自分の考えてる事が改めて再確認できたり。
やりたい事を口にすると、、それに繋がる思わぬ縁が出来て行ったり。


そんな風に感じて、
一人の時間も好きな私ですが、
時間がある時は少しでも多く人と会って、話をしよう、と思ってるところです。♪






そして昨日は、次の仕事の顔合わせでした。(^^)
個性豊かなキャストさんが揃っていてどんな世界観になるんだろうドキドキ。。‼︎





その後、また別の作品に向けてですがお勉強。
{C94107C2-F169-4B49-92E8-ABA9EF7F8CF9}


美術館に入ると1つ1つ解説を読んでじっくり画をみちゃうので、時間がたっぷりないと足りません。笑
知らなかった世界にどんどん興味が湧いてくる!
これからもっとこの時代のものに触れてっていきたいと思います(*^^*)




一双麻希