少し長くなりますが..^^; | 一双麻希オフィシャルブログ Powered by Ameba

少し長くなりますが..^^;

無事、千秋楽終えることができました。
ご来場の皆様ありがとうございました!!



ある日付き合っている一人の彼女の内面の性格が、4つに分裂してしまうというお話。私はそのうちの1人を演じました。


お互いに気持ちがあっても、
同じくらい互いに理解したいと思っていても..
結局心の中って見えないものだから。
色んなタイミングや、思考が邪魔をしてしまったり。。
あの時こうしていたら、あの時こう伝えられていたら..
有り得ないお話に思えて、日常で感じたことのある些細な出来事、思いがたくさん詰まった物語でした(˘◡˘)



舞台の経験が浅い私にとって、
今回こうじっくり一つの役、人格と向き合って、舞台に臨めたのは本当に大きな経験となりました。

やはり一つの物語を皆でじっくり作り上げて、バトンを繋ぎ、人の心の中に届ける、残すってなんて幸せな事だろう、と感じます。。



そして今回も、本当にキャスト、スタッフのみなさんに沢山支えられました。(>_<)




みんなとの数々の写真と共に、
今更ながら私がとってもお世話になった一人一人の事をお話していきたいなと。

{5BD022B4-855E-4765-987F-386337CD94F4}
真ん中、綾乃彩ちゃん
恋している時のお芝居の仕草や表情がとってもキュートで見惚れていました。色々悩んできた頃に彩ちゃんが「そのままのマキちゃんでいいんだよ」って言ってくれてとても楽になったんです。



{6D882828-47DF-4806-9DC0-874EDECB89DA}
{EDFD47DB-49F8-435F-ADD5-62AF4C437760}
一番左、石井舞さん
4人の彼女役の中で柱となってくれて、個々のキャラクターとしての私達を、一人の『彼女』としていつも気持ちをまとめてくれていました。心強い姉さん!



この二人の姉妹感と言ったら可愛いの!
舞台の上でも、普段からも!
{45712441-3138-4A83-900A-2E369014470F}
{F8AACE34-A943-493A-A16A-B8EC35769D00}
一つのうどんを二人で食べる姿!
美味しい!!♡って笑
左、 古澤美樹ちゃん
美樹ちゃんとは、話の中ではちょっと対立しちゃう設定だったので稽古中から毎日全力で怒鳴り合ってました。笑 本当はすごく仲良しで沢山フォローしてもらい感謝です(>_<)


右、武田杏香ちゃん
私たちの天使、杏香ちゃん
ピュアな外見だけど中身はしっっかり自分を持っていて大人びてて魅力的。
笑うツボが同じで本当に一緒によく笑ってツボにはまったね!w




{B0C0510F-C233-4748-B57D-6A55E9E84E4F}
岩井七世ちゃん。
いつも色んなネタを持ち合わせていてw
笑いを提供してくれた七世ちゃん。笑 楽しかったなあ。
その柔らかな空気が、お芝居に入るとグッと色気が出て強さも出て素敵でした..★



{9B065813-8EB7-4875-95E6-3F0726BB9C41}
左 中野あきさん
涙を流す姿にキュン。。/ _ ;
舞台ではあきさんの空気に皆んなが巻き込まれちゃうほどのキャラの濃さ‼︎本当に凄い!的確なアドバイスもくれました。

{E81AE985-659C-4F7B-A731-32B2B8271D4F}
左 ぴーさん(松永直子さん)
お手伝いして頂きました、みんなの母ぴーさん。
ちょっとしたことでも迷いが出たりするとまず相談しちゃってました。頼り甲斐があって、とにかく!愛があるお方です(>_<)♡
 

{0B13FB54-2231-4CD0-ADE9-393D678F3517}
右 主演 倉田大輔さん
本当にこの方の引き出しの多さ、ユーモア、器用さ、優しさ、男らしさ、全てに尊敬です。倉田さんのお陰で不安を一つ一つ解消でき、救われたのです(>_<)


左 脚本・演出
劇団競泳水着 上野友之さん
この方なくしてこの物語は生まれませんでした。ストーリー、そして共感を生むあの言葉たち..これを考えて且つ美しく魅せられるなんて。劇団競泳水着の作品に参加させていただけて本当に光栄でした/ _ ;





どうか見てくれた方たちの心に残る物語でありますように(▰˘◡˘▰)
{532D99E8-BA7C-4904-89FC-DB55814C1B6F}
充実した1ヶ月半でした!!
終わった今少し抜け殻状態だったけど笑、
また次に向けて、進むしかないのです。。‼︎

{E8252001-FEEE-467D-A2FA-53B50155446B}

全  員  集  合(^^)
みんな笑顔♪



長いブログとなってしまいましたが、
読んでくれてありがとうございます。



一双麻希