お誕生日でした^^ | 一双麻希オフィシャルブログ Powered by Ameba

お誕生日でした^^

今更になりましたが、、
先週、誕生日を迎えました!(*^^*)

コメント下さった方々ありがとうございますっ‼︎★



{689712D9-0D15-475C-BB70-51AC9CE2F8B6}
誕生日当日は、
共演中の倉田さんも偶然に同じ誕生日だったので一緒に稽古中お祝いして頂きました♪



もちろん稽古中に誕生日を迎える事も初めてだし、知られてるとも思っていなかったので、
まさかサプライズにびっくりです!(゚Д゚)★
{FEC3C5C2-DCFC-4ED2-B4AC-0E43CCC53514}
演出、脚本の上野さんを囲んで。
{533F1641-C545-4C9E-A0B2-24F086CEFC0D}

Happy wedding♡のような笑、可愛いケーキを頂きました♪



他にも嬉しいプレゼントが。
誕生日に、NYで出会って一緒に撮影をしたスタイリストのanna(以前ブログでもお話しした)からメッセージと共に届いた写真。
{01E846E2-1F0B-43E0-B988-23AEB1A4CC60}

この写真一枚で、なんだか二人の関係が表れてる気がします。


この子とは、離れていても、しょっちゅうは連絡を取らなくても、言葉が通じきらなくても、、
なぜか繋がっていると思えるんです(^^)

近い将来、一緒に仕事をする仲間だと信じています。(▰˘◡˘▰)


今年は英語勉強する!!★
 


歳をとるのはあっという間だけど、
出来ることは全部したい。
一つ一つの経験を大切に。
少しずつでも一日一日身になったなと思える毎日を過ごせたらいいな。
動かないと自分は変わらないし、
発しないと周りも変わらない。

ああ時間が足りない。。(>_<)



なんて考えながら、
お誕生日に貰った可愛い春仕様のスタバカードを使い、台本片手にティータイムです。 

桜が可愛い♪
{812F1331-5B5B-444A-95B8-EA514E792878}


着々と『全  員  彼  女』の稽古が進んでいます。どきどき。




今年もどうぞ、よろしくお願いします。(▰˘◡˘▰)




一双麻希専用フォーム
予約はこちらから★

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
劇団競泳水着 
「全 員 彼 女」「全 員 彼 氏」
脚本・演出:上野友之

2016年4月8日(金)~17日(日)
下北沢・小劇場B1

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


一双麻希