Happy valentine♡★ | 一双麻希オフィシャルブログ Powered by Ameba

Happy valentine♡★

今年はブラウニーを♡
{D115A30A-A1D4-41F3-A461-B460DDA3908F:01}

{0B46ABBE-7F48-4527-8D16-ACF5902B20D5:01}

ブランデーをたっぷり混ぜ込んで染み込ませて。。大人な味に完成です(*^^*)

じっくりしっかり焼けました♪




去年と変わらずナッツとドライフルーツのチョコも♪
{09E290DA-5E16-4655-9C9C-3DE69D2A4EEC:01}




毎年の如く今年も、甘い物大好きな父に送りました。(▰˘◡˘▰)



 

そしてこの間、
『ナポレオンの村』で共演した仲良し、
指出瑞貴ちゃんと高嶋香帆ちゃんとちょっと遅れた新年会\(^o^)/
{D58EC68F-34B8-433D-86CD-8F629C73B805:01}



三人で集まるのは久しぶりで、
集合した瞬間にテンションが上がって話止まらず、待ち合わせた場所で立ち話しちゃいましたw
店行けばいいのに^^;



話してると静かなお店でもついつい声のボリュームが大きくなってしまう私たち。^^;
お茶もご飯もしたのに時間が足りませんでした☻笑



久しぶりに鯛の煮付けを食べたけど、
一人暮らしだと煮付けなんてなかなか食べないから美味しかったな~
{580E74A9-4310-4575-B8E9-B7D70EE45CBF:01}



happyな時間でした♪




一双麻希