11月とは思えないっ‼︎ | 一双麻希オフィシャルブログ Powered by Ameba

11月とは思えないっ‼︎

今日の東京はすっごく温かくて気持ち良い晴れでしたね(^^)
朝起きてカーテンを開けて、
良い天気だー!と思い、朝から近所をランニングしてきました★ 

{49859B08-884E-4E69-AB97-406ADFDCD21B:01}
朝の日差しは気持ちいい。♪


普段ジムで走ることが多いけど、
たまに昼間外で走ると本当に気分がリフレッシュされます♪(* ´◡` *)
今日は二つ先の駅まで走って帰りはお散歩してきたんだけど、、

知らない商店街を見つけて、
街の人の賑わいだったり、
八百屋さんや酒屋さんの威勢だったり、
ランチの支度をしているお店の美味しそうな香りを感じたり..
散歩するだけで、
普段ただ歩いていた道でも、色々感じられて発見があるな~
なんて思った良い朝でした。★


だから、知らない道や適当なお散歩が結構好きな私です。(^^)


このままの気温で冬を迎えてくれたらいいのに。。(T_T)





それとみなさん、それぞれの気晴らし法をありがとうございます(o^^o)


やはり人に聞いてもらう時間、
そして自分だけの満喫時間どちらも必要ですよね♪♪



コメントに質問を頂きましたが、
私ももちろん!映画は最後のテロップが終わりライトがつくまで座っています!!★
でないと映画を最後まで見た気にならないっ!笑
浸る時間、とっっても大事です( ˘◡˘ )
面白くなかった映画でも大抵座ってるんですけどね(^^)



私の活躍しているのを見るのが嬉しい事だとのコメントも頂き、嬉しいです!(^o^)
 



という事で、、
明日、ちょこっと出演しますっ!★


11月20日(金)20:00~
テレビ東京『釣りバカ日誌 ~ 新入社員 浜崎伝助 ~ 』第5話

看護師役です。
{51E612B2-57D5-4FEA-A7F4-FC700217E50A:01}
地方で映らないところもあるみたいで..
金沢でも映らないのが残念です(>_<)

お時間ある方はぜひ★




今日はこれから二つ目のオーディションに行ってきますっ!( *`ω´)



一双麻希