最近見たもの★ | 一双麻希オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近見たもの★

昨日癒されたもの。
{D3FADDF5-A9B9-4583-B5F6-5F12FDF4EA53:01}
前にもアップした事がありますが、
たまにこうペットショップに入り、
眠そうなぶさいくネコに見とれています。。
{D661CC42-7BB5-4CA5-AE23-EDA34BCED95D:01}
大仏のように眠そうに固まってます。笑





そして、、
この間久しぶりにミュージカルを観に行きました。
ブロードウェイ以来で、あまり日本のミュージカルは見に行く機会が少なかったのですが..

感激でした!!★★

スコットandゼルダ。
{C7C1A0D6-9589-4C74-9688-A422524ED9B2:01}

私の大好きな映画ベスト5に入る『華麗なるギャッツビー』の原作者スコットと、
その妻ゼルダの実話をもとにしたストーリー。


1920年代のNYの
バブリーで華やかな雰囲気、世界観を
キャストさんダンサーさん、
一人一人の身体の動きと表情、歌声、、すべてで表現し作り上げていました。(▰˘◡˘▰)


前半はその世界観に魅せられて、
ブロードウェイを思い出したりしてるうちに。。

最後の二人に、涙がボロボロ。T_T
こんなに泣けてしまうなんて。

とってもいい時間でした。




それともう一つ。
結構前になってしまうんですが、
私が人生で多分一番声を出して大笑いした舞台。
{CDEC5974-4837-42EC-B0D1-AADECF9AD113:01}


ムロツヨシさんと若葉竜也さんの二人舞台、muro式。
二人だけのお芝居で、
ここまで観客全員を大爆笑させるって、、すごい力。(°_°)
『いるいるこういう人‼︎』
『分かる分かるその気持ち‼︎』
っていうのが沢山詰まっていて、
見ていて本当に飽きない。
そして笑いだけじゃなく、最後にはちゃんとメッセージがあるんです。

とっっても楽しくて、終わった後気持ちが晴れる舞台でした。



なので来年muro式10、ぜひ皆さんにも見て欲しいです( *`ω´)!!






今日は話を色々詰め込んじゃいますが^^;

毎週木曜
フジテレビ 22時~『オトナ女子』

篠原涼子さん演じる亜紀と同じ会社員役として、実はほんの少し出演しています。
見つけて下さった方さすが‼︎
ありがとうございます。(▰˘◡˘▰)



私の憧れの、篠原涼子さんと同じ現場でお仕事が出来て、
毎回感激しています!


今夜もフジテレビ22時~OAです(^^)★



一双麻希