ニューヨーク通信★ | 一双麻希オフィシャルブログ Powered by Ameba

ニューヨーク通信★

無事到着し、
どんなに眠くても疲れても時差ぼけでも、
とにかく歩き動き回って、、
時間が足りない!!
ともう既に感じている日々を送っています。



初っ端の飛行機から、
両隣の席のお二人ともがすごく良い方でNYの事色々教えてもらって楽しいフライトでスタート。★



空港でも分からなくてシャトルバスに乗り遅れそうになりましたが(>_<)
親切なスタッフが外まで一緒に走ってくれたり。。^^;
さっそく感謝の連続で旅が始まりです。



色々注意は払ってますが、
今の所関わるNYの人たちは本当にgentle!kind!!
そして理解してくれようとする心持ってくれてる。
そう感じます。
お店の人たちに道を聞いたりするのですが
驚いたのは大体の人が口で伝えるだけじゃなくてShow you!と少し遠くてもそこまで案内までしてくれる。

I'm sorry..と謝ると、It's OK!とさらっと優しい言葉を返してくれる時の笑顔が好き!
そんな些細な優しさが詰まってる街なんだなぁ思います(▰˘◡˘▰)

人の温かさに改めて気づけます。(>_<)




とりあえず、まず観光した写真たち。^^
{6827D196-A694-48B9-9193-3A672B4B6AF9:01}

{17DD4715-51FB-4A55-AEBC-F548673D2076:01}

{F8052268-3E23-4482-A334-8D12580C4E1C:01}
憧れの景色。。The NY!
これを見た時まさに、心が躍りました。





{78724625-A2F5-4514-A613-893F28E9BE9D:01}
住まいの目の前のレストランでゆっくりランチしたり、
{9990D476-C2C1-4541-8ADE-93F6BE0E9A67:01}
週末はGreenMarketに行ったり、、

そしてブルックリンをお散歩。
{94623348-5E51-460D-948E-24FBCDC49949:01}

{A22E3D3A-0A04-4962-93D1-111E97961403:01}

NYは本当に場所場所で色んな違った景色があって、
色んな匂いもあって、
色んっな人たちがごちゃまぜに集まってて
だからこそエネルギーを感じます。




語学スクールに通ってますが、
英語が出来ればもっともっと楽しいのに(>_<)と悔しくもどかしい。。


でもこんなに耳の神経と脳を常に働かせてるのは初めて!!!

と、まだまだ書きたいことはあるけど
まずはこの辺で♪♪



あっNY行ったことある方、
ここがお勧め!てところがもしあれば教えてください★
予約したブロードウェイが本当に楽しみです♡
{273F6D94-49BF-4B03-8366-F950CA52B0A1:01}

一双麻希