今年残りわずか‼︎ | 一双麻希オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年残りわずか‼︎

着込んで着込んで金沢に帰ってみると、
思ったより寒くなくてほっとしました。笑

{6A70DFB0-9834-4F48-9122-C2FD504B6607:01}



でも相変わらず金沢の冬はどんよりです。。(T_T)





今年は数えてみると20本映画館で映画を見ていました。
そのうち印象に残ってるのは
以前も書いた
・インターステラー、
・ジャージーボーイズ、

加えて
ディカプリオの演技が強烈だった
・ウルフ・オブ・ウォールストリート

・ローンサバイバー
数人の米軍対、何百人タリバン組織の戦いの
とてもリアルに表されている実話の作品ですが、最後は戦争映画という枠を越えて心を揺さぶられるストーリーでした。



印象的な作品ばかりなので
ぜひ皆さんもDVDで見てみてほしいです★




そして今年を振り返ってみると。。
去年よりも更に満足のいった年だなと思います。!



一つ一つのお仕事の内容も濃く、
自分と向き合うきっかけが多くあったり、
いい意味での気持ちの変化も生まれたり。。
この仕事を続けてきてよかったなと、
本当に実感する年でもありました。★




仕事で関わって下さった皆様にも恵まれ、感謝しています。



応援してくださる皆様、
こんなマイペースなブログもいつも読んでくださっている皆様、
今年もありがとうございました(▰˘◡˘▰)




来年は更に満足のいくお仕事を多くできますように..★



みなさん、よいお年を、o(`ω´ )o


一双麻希