最近のお二つ。 | 一双麻希オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近のお二つ。

最近見た映画。
一つは、結構前からやっててようやく見にいけた『ジャージーボーイズ』。
{3B51B4D3-066D-4FDD-84EC-62F0199AB987:01}

クリントイーストウッド監督の作品がすごく好きなので今回も。

ちなみにイーストウッド監督の作品では
特にグラントリノ、マディソン郡の橋が好きです。。♪
(みなさんも好きな作品あったら教えてください!)


今回もすっっごく素敵な作品でした。
アメリカのグループ、フォーシーズンズの物語。

フォーシーズンズ自体はあまり知らなかったけど、
さすが俳優さんの歌唱力が本当に素晴らしくて
入り込んじゃいましたね‼︎
久々にサウンドトラック欲しいなと思ったほど。‼︎



ラストのシーンが、美しくて涙がこぼれました。。
悲しい涙じゃない、感動の涙ともちょっと違う、不思議な涙がボロボロと。


人生いろんな波乱や挫折があったとしても
歳をとった時、こんな風に振り返られる人生であったらいいなと思える物語です。


映画館で見てもらいたいけどっ
もうほとんどやっていないので^^;DVDでも見て欲しいお勧めの一本です★






もう一つは
『インターステラー』。
{B38ECF52-CEE7-49C1-8B5E-AEE5C1BBB53A:01}


この監督の作品も、
もう間違いない‼︎と期待値大で楽しみにしていきました。★(^^)



するとやっぱり期待を裏切らないですね。
本当に壮大で、ここまで考えられたストーリーを作るって凄い。。



正直見た後も謎があったり、
分かり切らないポイントもあるんですが
そうやって終わってからもずっと考えさせられちゃうのが
この映画の良さなのかもしれないです。


とにかくスケールの大きさとその世界観でもう見応えは十分です‼︎





二つのお勧め映画でした(*^^*)

 次は『フューリー』を見たくて楽しみにしてますっ♪


映画館では、、
集中してみたい気持ちがある一方、
ポップコーンとドリンクは欠かせない私です。w


一双麻希