Gnocchi! | 一双麻希オフィシャルブログ Powered by Ameba

Gnocchi!

なんか今年の夏は、、
終わりを告げずに急にサーって通り過ぎちゃった感じですね(;_;)



最近の私は夏を楽しんだ分切り替えて
仕事モードになって過ごしております。。
仕事が近づくと暫くこもるというか、
外との関わりを閉ざす傾向にある私です。^^;
いいのか悪いのか^^;



そうすると、一週間がいい意味ですごくゆっくりに感じるんです。
多分何気無く時が過ぎてるんじゃなくて、
色々常に考えたり、やることやったり
してるからなのかな。



でも何も考えず発散する時間も必要だし、
メリハリって大事ですよね!( *`ω´)






そこで一つ情報解禁‼︎

8/25発売の
バスクリン 「インセントスカルプGnocchi(ニョッキ)」の
CM,web広告やらせて頂きました★
{3BD1A5BD-B5A9-4131-AD64-F2536AE12304:01}

誘惑する女たちです。笑

{E03D2171-D973-4BA8-A163-263833FEE338:01}

{B96284BE-6A58-4A71-B18C-A474916E8B8B:01}




とても格好良く、目の引くCMにして頂いたと思います‼︎★
クリエイティブなスタッフさん方に恵まれ、
今回特に満足のいったお仕事です。
チェックしてください(*^^*)!


シュールで笑える、メソッドMovieもあります。w 
抜毛が気になる方はぜひ参考に‼︎笑



今回俳優の浜野謙太さんとご一緒させていただいたのですが..
圧倒されたのは浜野さんの表情の豊かさ。
内面をそのまんま伝えてくれる表情の枚数の多さには、、
見てて流石だなと。

注目です♪(▰˘◡˘▰)




CMは近日放映開始ですっ!
お楽しみにー\(^o^)/

{84817385-FE8C-4D26-B141-520D830E6A58:01}


私じゃないみたいっ笑。。



一双麻希