充電完了!! | 一双麻希オフィシャルブログ Powered by Ameba

充電完了!!

みなさん、夏をどうお過ごしですか?(▰˘◡˘▰)


私は最近、お盆から少し遅れて地元に帰ってました♪

昔に比べたらだいぶ帰る頻度や日数は減ったけど、
やっぱり帰ると癒されて、
少しでも帰っておいて良かった、と思えるそんな故郷です。






今回久しぶりに、
高校の時に入っていた金沢の事務所に挨拶しにいったのね。



するとたまたま何年かぶりに、その頃お世話になってたお姉様に会ったの(^^)
photo:01


毎朝、金沢の番組のMCをしてらっしゃる越村江莉さん★



マネージャーさんと、先輩と、近況報告したり昔話で笑ったり、、
話してて昔の自分を思い出したよ。






事務所に入った当初、人見知りで一人高校生で、
スタイル抜群の歳上の先輩方に囲まれて。
憧れや早く追いつきたい気持ちや劣等感や..いろんな気持ちを持ちながら、
話も上手くできずひっそりしてました笑




そんな中でも先輩達は優しくしてくれて。
その時代があったから、仕事の現場での対応とかスタッフさんに対してとか、
東京での現場よりもずっとずっと見て学べたことが多かったな。




そしてその時に比べたら自分は本当強くなったと思う!!
いろんな経験をして思いも意思も強くなったと思う。

と、思い返したりね~



なんだかんだ成長してるものですね★
(^^)






あとはお墓参りして、
家族とご飯食べて友達と会って。



友達との写真で、すっごいリラックスして大笑いして写ってる自分の顔を久しぶりに見て笑
こんな顔してるだけで帰ってきた意味があったなって思ったよ。笑
地元パワーですね(^^)★★








本当少しの時間だけど
こうやって昔の自分振り返れたり、
家族とゆっくりできたり、
地元の仲間と発散できて、、
この充電があるから
仕事や東京での生活へのパワーが何倍もみなぎってくる気がする(▰˘◡˘▰)





充電完了です!!
photo:02


photo:03


(実家になってるぶどうです(^^)笑)


一双麻希