誕生日を機に。★ | 一双麻希オフィシャルブログ Powered by Ameba

誕生日を機に。★

みなさん、コメントなどありがとうございます!!(▰˘◡˘▰)


遅くなりましたが..
先日誕生日を迎え、24歳になりました(^^)!
photo:01




今年はいつもと全然違う気持ちで誕生日を迎えた気がする。
大きな一歩を踏み入れるというか、
またガラっと意識が変わるというか。



24歳、いいも悪いも思うままに動き回りたい、激動の歳にしたいって思う。

まだまだ沢山のことを感じて吸収して、魅力出せる女性になっていたい。
周りをhappyにできる人になりたいな。




この前親戚のお家に行くついでにまた家族で京都に弾丸でいって来たの♪
24歳になったのを機に、
パワースポットで新たな力を吸収してこようと、嵐山にある車折神社へ。(。-ω-。)
photo:02


photo:04



芸能の神様もいるということで、
しっかりお詣りしました。★
photo:03





努力が報われる、とか
願えば叶う、って言葉ほどそんなに簡単ではないと思うけど
努力して、信じていれば、
良いチャンスと運は神様が巡らせてくれるんじゃないかな。なんて思う。
そこから掴むのは自分。




そんなことを考えながら神様に挨拶してきました..★




京都の桜はまだ蕾であともうちょっと!!てところでもどかしい気分でした(><)笑
わかるかな?このもう一踏ん張りな桜たち。
photo:05


photo:06

天龍寺にて。




でも梅は満開でとっても綺麗でした(^^)
photo:07





そして東京帰ってきたらギリギリ満開の桜に間に合ったー!!
お気に入りの一枚★
photo:08






ちょっと早い春の訪れで急がされてる気がしてるそんな今日この頃です..★


一双麻希