久々にスポーツ観戦! | 一双麻希オフィシャルブログ Powered by Ameba

久々にスポーツ観戦!

昨日女子サッカーヤングなでしこの準決勝の試合を生で見てきたよ(^^)

photo:01




ドイツの早いうちの攻めで3点取られて負けちゃう結果に。(>_<)

photo:02





でも私も中学高校とまさに体育会系のバレー6年やってきた身として、
TVでは伝わらない、彼女たち一人一人の緊張感が感じ取れた気がするっ




準決勝っていうプレッシャーとか、
点を取られた時の焦り、
いつものように出来ないもどかしさ、とか。



昔の自分の試合思い出して懐かしい気分になりました..★笑
スポーツやってた人しか分からない気持ちってありますよね(*^^*)





久しぶりに懐かしい気になれて、たまにはスポーツ観戦もいいなって思った一日でした♪(^^)




あっ質問ありましたが、今のところNOTTVの地上波は未定だけどDVDになる可能性はなくはないのかな?★
そしたらまたお知らせしまあす♪♪

一双麻希