金沢の方にむけて。笑 | 一双麻希オフィシャルブログ Powered by Ameba

金沢の方にむけて。笑

こんなポテトチップスに出会いました♡
photo:01




わーー‼とテンションが上がったので載っけたくなっちゃった!笑



友達がよく知ってる本当個人まりしたご飯やさんに行ったらその店長さんが金沢出身の方で★(^^)
金沢弁全開で意気投合しちゃって、
急に出してきてくれたのがこれ。笑



金沢でそんなにカレーの意識してなかったのにこっち来てから意外と金沢発信のカレー屋さんがあってビックリしてたけど、、
こんなものまで出来てるとは(゜0゜)

味はカレー風味で、普通に、美味しかったです(^^)笑


その店長と
金沢ってもちろんカニとか海鮮物も名物だけど
第七餃子、八番ラーメン、ゴーゴーカレー、チャンピオンカレー..もある意味名物だよね!!
て話をしてました♪♪笑



金沢の人しか分からない話でごめんなさい(><)
でも金沢の人ならすごい共感してくれるはずっ!



みなさん金沢に行ったらぜひいってみてください(^^)

わ~このブログだけで何回金沢ってワードを言っただろう..笑


一双麻希