またまた。笑 | 一双麻希オフィシャルブログ Powered by Ameba

またまた。笑

また昨日桜を見に行きました(*^^*)笑


お花見は大好きなのに、
毎年やっぱりまだ寒い時期なことが多いからなんかリラックスできないけど^^;

昨日は昼間ぽかぽかだったから日向ぼっこしながら思いっきり満喫できましたー♪



写真も沢山撮れたし満足、満足。
photo:04




暖かそうな春の日差しでしょ?
photo:01



水辺がキラキラ輝いててきれいでしょ?(^^)
photo:02




結構風景の写真撮るの好き。(▰˘◡˘▰)
加工したりするのも。



同じ場所の写真でも、季節、時間帯、自分の気分、とかによって違って写るから面白いよね(^^)


これから風景の写真もちょこちょこ載せてくつもり♪
言い忘れてたけど前に一枚載せたのは新年に初詣したときの夕暮れ写真です★



そういえば、今一本CMでてます♪
企業さんの都合もあり思いっきり言えないけど朝とか毎日流れてるみたいっ
見つけてみてくださいー笑(^^)
photo:03



一双麻希