お仕事 | 一双麻希オフィシャルブログ Powered by Ameba

お仕事

お仕事に関してお知らせできるもの
お伝えします★

見たことあるかな?


photo:01




これ、今JRやメトロの駅でちょこちょこ貼られている
宣伝会議コピーライター養成講座のポスターやってます♪


この雰囲気自分でも気に入ってる(▰˘◡˘▰)


友達には見たよー!と言われることが多いのですが私は一度しか見てないのでどのへんに貼られてるのか
あまり把握しておらず^^;


でも渋谷の副都心線あたり、六本木、恵比寿(日比谷線)、新宿、下北沢、など聞いてます♪

見つけたら逆に教えてください(^^)笑





あともう一つ、
2012年9月公開の踊る大捜査線THE FINALと、TV Specialにちょこっと出演します。

photo:02




これからお芝居の方も特に頑張りたいと思い、これまでの自分の方向性を見つめ直して、今に至ります..



だからこの映画の現場を経験させてもらうことは、私にとってすごく得るもの学ぶものが多かった。


憧れてた映画の初めての現場だから、


何もかも見てるだけでも感動だったり、刺激的でした。



詳しい話はまた公開近くなったらお話しようかな(^^)他の写真もその時アップしまーす♪


一双麻希