設立当初より、数多くのWebサイトを 生み出してきました。

(敢えて生み出すという表現をしましたが、単なる制作でなく、

想いを込めて時には母親の心境で苦労して創ってるのでそんな気持です)



当初は、代理店経由での制作プロジェクトを軸にしていました。

設立3年の期間は、365日24時間の態勢で仕事をしていた時期があります。

時には罵倒され、スケジュールや予算を管理される。

モノを創造する事は、好きな事なので、
自分の中で納得していたのですが、

お客様の顔を見れない。。

よって感動もいただけない。。。

ここがキツかったですしょぼん



あるタイミングで “地域密着型”のプロダクションにシフトしました。

お客様と直にお付き合いし、苦労も感動も成長も分かち合えるような関係と築きたい。

しかし会社の事、スタッフの事を考えて方向性をシフトしました。

(いい意味のでチェンジだったと思っていますグッド!





お客様の立場になり、問題に正直に向き合い、真剣に取り組んで、解決していく。

お客様の性質や性格はソレゾレです。

とても難しいですが、

何より良かった事は、「感動をいただける」「感謝の言葉をいただける」ことです。



今は横浜を中心とした “地域密着型”のWebサイト制作プロジェクトも拡大しています。

クライアントと密に接し、要望に応えることで信頼を獲得し、 期待されていた以上のクリエイティブを発揮することで

より愛される… そんなクリエーター集団を目指していこう考えています。

私たちは、その過程で得られた経験と苦労を共有して行ける仲間を探しています。



http://www.media-line.jp/recruit/index.html$横浜で奮闘する社長ブログ