成人式おめでとうございますー | 一心書道会

一心書道会

埼玉県川口市の教室(7カ所)で毛筆と硬筆を教えている書道教室です。
各展覧会への挑戦など様々な目的を持ち、幼年から一般まで幅広い年代の生徒さんと書を楽しんでいます。
(文部科学省後援 硬筆・毛筆書写技能検定 実施団体)

当会の生徒さん
今年成人のかたも多く
成人式の日に
我が家にきていただき
晴れ着を見せてくれた
ふうかちゃん




とってもかわいらしい!
ヘアスタイルも現代風
でいて品のある素敵な姿!
目福でしたー!🥰
母が元気だったら
ぜひ見せてあげたかった😣
祖母が和服の仕立てを
していたこともあり
やはり
晴れ着をみるのがすごく
楽しみな世代でもあり😽

なにより
保育園時代から
通っていただいて
私のなかではまだ
かわいいふうちゃんなのに
大人になってしまった!
誇らしいような
寂しいような
世のお母様かまたの
気持ちはこんなかなー!
これからの人生に
幸多かれと月並みですが
こころから
お祝いもうしあげますー🥰

心がザワザワする
あわただしい毎日に
ほっとする時間がもてました💖
ほんと
ありがとうー😄