一心書道会 川口北教室 土曜日のみなさんへ | 一心書道会

一心書道会

埼玉県川口市の教室(7カ所)で毛筆と硬筆を教えている書道教室です。
各展覧会への挑戦など様々な目的を持ち、幼年から一般まで幅広い年代の生徒さんと書を楽しんでいます。
(文部科学省後援 硬筆・毛筆書写技能検定 実施団体)

コロナウイルスで自粛休校の関係で
七月は土曜に三回
お弁当を持参で
登校する日があり
書道教室
当会で
土曜日授業あるところは
本部と川口北
本部は四時以降なので
なんとかなるとして
川口北は一時からと二時からの
二回
学校にいる時間に当たってしまいました
(いつも川口北教室で三時に授業おえてからソッコーで本部に移動、夜まで授業なのです😫)
4、11、18日は学校で授業あり🍱

そのため

川口北教室
七月の登校日は
(4、11、18日)
授業時間を変更
午後4時30分~5時30分
5時30分~6時30分
に変更します!

いつもの一時からと二時からの授業はありません!

どちらの授業時間が良いか
割り振らせていただきたいので
土曜日授業うけているかた
私のLINEまで
ご希望時間
御連絡おねがいします!

本部教室のみなさん!
この日は私が本部に居ないので
会長を宜しく
おねがいします!
(お手柔らかに😁)




今月から密を避けるため
本部教室も時間決めて
通っていただいており
一時間ずつの授業!
今までも一時間ずつでは
ありましたが
なんとなく時間伸ばしてしまったり…
しかしこんどからは
一斉で入れ換えになるので
みなさん
終わりの10分前には必ず作品まとめて
会長まで持っていってくださいね!残りの時間で
名前書いて
最終添削していただきます!
💮💮
会長指導熱心のあまり🔥
時々時間忘れてしまうので
私が居ない三回
「そろそろ時間です⏰」
と会長に言ってあげてください😁

一心書道会HP