ハーバリウム体験しましたー! | 一心書道会

一心書道会

埼玉県川口市の教室(7カ所)で毛筆と硬筆を教えている書道教室です。
各展覧会への挑戦など様々な目的を持ち、幼年から一般まで幅広い年代の生徒さんと書を楽しんでいます。
(文部科学省後援 硬筆・毛筆書写技能検定 実施団体)

今日は元郷教室のなみちゃん
のお仕事先のイベントで
ハーバリウム
つくりました!

大宮駅西口の
ソニックシティ!
以前私が勤めていた
銀行の本店近く!
懐かしかったのですが
新しい建物(何年前の話だか(笑))
たくさん建っていて
面影はなく…

ハーバリウム
よく知りませんが
本来なら何千円かかるものを
無料で!
お菓子までごちそうになり
たのしかったです!

本来は
生命保険さんの
働く仲間募集的なイベントでした!
ご希望の方は
私にご連絡いただければ
なみちゃんに繋ぎますよー❤️


なんとなくかたちになりました!
でもやっぱセンスないなあー
(´・ω・`)




会場でみなさんのも
撮らせていただきました!
みなさん
それぞれですねー!



これはなみちゃんと私の!


同じテーブルのみなさんのです!


お隣で撮っていらっしゃるのは
同系色でまとめているのですねー!

根岸公民館の教室までの
短時間でしたが

なみちゃんが働いている
オフィスも見せていただき
食堂でお昼も食べてきちゃいましたー!
(鯛の出汁の塩ラーメン!美味しかったー😃)

久々にOL気分!
何十年ぶりかでしたー!
(平成◯年に寿退社して以来(笑))

なみちゃん
ありがとー!
お世話になりました!

一心書道会HP