国交省職員、注意に腹立て突き飛ばす

…男性死亡

1/31(水) 9:08配信

 

口論となった近所の男性を押し倒してけがをさせたとして、

新潟県警西蒲(にしかん)署は30日、新潟市西蒲区、

国土交通省新潟国道事務所係長の男(47)を傷害の疑いで現行犯逮捕した。
男性が死亡したことから傷害致死容疑で調べている。
発表によると、

男は同日午後7時40分頃、

自宅前で新聞紙を燃やしていたところ、

近くの無職清塚了一さん(59)に注意されて腹を立てて突き飛ばし、

けがを負わせた疑い。

清塚さんは転倒して頭を強く打ったとみられ、

意識不明の重体で病院へ搬送して約2時間半後に死亡した。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ニュース記事より)・・・・・・・・・・・・・

 

暴力事件の加害者の、

”国土交通省新潟国道事務所係長の男(47)”の男って!

イッタイダレ?

何処のドナタですか?

姓名氏名はナイのですか?

被害者の、

無職清塚了一さん(59)は、ご丁寧にも、

”無職”ということまで報じられています。

無職ならワザワザ無職なんて書く必要ないでしょう。

日本では、

加害者たる公務員は、殺人事件を犯しても、

法のもとに守られているんです。

名誉を重んじた昔の武士は、

自らの腹をカッサバイて自分の進退を明らかにしたものです。

でも、

今の公務員はミジメだね~

自分の身を守ることも出来ず、

ことさら、法の影に隠れて身をも隠して逃げている有様です。

バッカじゃないの~!

国会議員を含めて、総ての公務員の報酬はゼロに致しましょう。

公務員は、

ボランティアでイイのです。

無報酬こそが公務員の特権です。

公務員の給料を無くしたら、

消費税なんか消えてなくなります。

それよりも、

すべての税金を!

半額にすることが出来ます!

まぁ~

野菜は現物支給と致しましょう。

 

 

此れも!

持ってけ!

 

 

ツイデに!

此れもあげる!

 

 

お好み焼きを作って食べな!

 

 

水だけで育つなんて!

自然の脅威だね~

大根の葉の緑はドコからやって来るのかね~?

科学的栄養学では何も判らないよね~!

学者や専門家の返答は、

恐らく夜分!

闇に紛れて!

誰かが!

緑の絵の具を!

振り掛けたと言うんでないカニ~かに座

 

どくしゃになってね…   ペタしてね